美女暦


非常に今更感漂っているのですが、サイトリニューアルしてから書こうと思っていたので、今更ですが「美女暦」をご紹介。
美女暦(BIJO ごよみ)|bijogoyomi.com


平日日替わりで一般人美女が登場するサイト。(^o^
コンテンツ提供方法が充実していて、サイトだけじゃなく上記のブログパーツもあれば、iPhoneアプリやケータイ用もあります(詳しくは上記サイトへどうぞ)。
iPhoneアプリは月単位のアプリになっています。
今月(7月)はビューティーサロン美女特集だそうです。
美女のプロフィールが見られるだけではなく、美女が「おはよ!」と起こしてくれるアラームが付いてるそうですよ。
毎月買わなきゃならんのか〜ってところで、おいらは買ってないので詳しくはわかりませんが。(^^;
美女暦


上記のブログパーツをサイドバーに設置したいけど、横幅が足りないっぽいや。。無念。ブログパーツの横幅設定できればいいのになぁ。orz

「美女暦」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です