美人時計

美女暦」に続けて”美人”紹介ですよ〜。(^o^
美人時計


これまた、おいらは購入してないのですが、美人つながりで紹介しておきます。
東京(渋谷、原宿あたり)を歩いている美人さんの写真1440枚搭載しているそうな。
1分ごとに写真がリロードされまして、上記写真のように時間を教えてくれます。
写真のダウンロードは無料だそうです。
スクリーンキャプチャできちゃいますが。(^^;
著作権はアプリ制作会社が美人さんより許可を取っているそうで、個人で楽しむ以外の利用はダメなのです。
アラームも付いてるようで、目覚ましにも使えるのかな?
iTunesのレビューを読むと(2009/07/24時点)、バージョンアップで改悪されたとか、批判もあるようですが、日単位では「美女暦[iTunes Link]」、時間単位では「美人時計[iTunes Link]」と、いい感じに棲み分けができてるんじゃないでしょうか。
美人好き(じゃない男いるのか?)はダウンロードしておいて損はない??
ずっとチェックしてたら、他のこと何もできなそうですが、「ひとときの幸せを」ということで。(^o^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です