のりピー最後のひと花?

寝る前に iPhone を同期させようと思ってiTunesを立ち上げたら、iTunesの音楽ランキングが大変なことに。。。


酒井法子本日11日2:30頃の画面キャプチャですが、ベスト20位にのりピーの曲が3曲。
1位:碧いうさぎ
17位:鏡のドレス
18位:世界中の誰よりきっと(Version II)
すごいぜ、のりピー!(^^;
「世界中の誰よりきっと」ってもともとは中山美穂さんだよね?
のりピーも歌ってたんだね〜。
CDが回収になるのではという噂もあるし、新品買っておけばプレミアつくかも?
中古市場はもう値上がってるんだろうなぁ。
昔ファンだった身として買っておこうかな、、保存じゃなくて開けちゃうと思うけど。(^^
iTunesで買う方はこちらをどうぞ〜♪
酒井法子 - VeCTORY! 1991~1995 - 碧いうさぎ 酒井法子:碧いうさぎ
酒井法子 - VeCTORY! 1996~1998 - 鏡のドレス 酒井法子:鏡のドレス
酒井法子 - VeCTORY! 2003~2007 - 世界中の誰よりきっと (Version II) 酒井法子:世界中の誰よりきっと (Version II)
酒井法子 - VeCTORY! 1987~1990 - 1億のスマイル ーPLEASE YOUR SMILEー 酒井法子:1億のスマイル ーPLEASE YOUR SMILEー
酒井法子 - VeCTORY! 1987~1990 - 男のコになりたい 酒井法子:男のコになりたい
でわでわ、おやすみなさいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です