DISQUS導入で困ったこと。

コメント管理システムとしてDISQUSを導入したわけですが(UU: コメントの投稿について – United Unlimited)、ちょっと困ったことが。。
コメントの投稿がMovableType上ではなくDISQUS側へ飛んでしまうため、MT4iを使用して公開しているケータイ用サイト「United Unlimited mobile ver.」にコメントが反映されません。。orz
DISQUSがMovableTypeにもコメントを残したままにしてくれればいいのになぁ。
うちは、あまりケータイサイトは見られてないので、さほど気にする問題でもないんだけど、これから導入しようと思っていて、MT4iを使っている方はお気をつけくださいませ〜。
検索してみたんだけど、今のところ対策が無さそうです。
パソコンで見る限りDISQUSは便利なので、うちはしばらく現状維持です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です