過去10年で最強の台風接近中

2009年10月8日3時の天気図全然ニュース見てなかったので、仕事が終わってやっとサイトを見てみた。
なんと、接近中の台風18号は過去10年で最強レベルの勢力のまま上陸するそうな。
3時現在の天気図が上記の写真。
by 気象衛星(日本広域) – 日本気象協会 tenki.jp
既に日本がほぼすっぽり収まってるじゃありませんか。
なんか逆に出かけたい気分になったりもするよね。(^o^;
あ、なんか急に雨音がしなくなったぞ?
中心に入ったのか、東京?
たまたまだろうけど、今が寝るチャンスかも。(^^
こんな日くらい、自然の力に逆らわずに、会社も学校も休みになればいいのにね〜。
明日も朝から出勤の方はどうぞお気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です