iPhoneアプリ「大辞林」セール中!

大辞林大辞林 大辞林
外出してたので書くのが遅くなりましたが、
遂に「大辞林」セール来ました〜!!


三省堂「スーパー大辞林3.0」に約1万7千項目を追加した約25万5千項目を収録した日本語(国語・百科)辞典です。
UI(ユーザーインターフェース)の素晴らしさが予てから評判のアプリです。
iPhoneのテレビCMにも出演しました。
インターネットのハイパーリンク的発想をうまく取り入れ、使いやすさというか、辞書の新しい楽しみ方を提案した辞書だと思います。
この度グッドデザイン賞受賞記念として、通常価格2,500円が1,000円引きの1,500円!!(^o^
おいらは人様のを触らせてもらったりしていましたが、2,500円という値段に躊躇していました。
まぁ2,500円でも、書籍版の大辞林は8,190円なので充分安いし、持ち運びも楽だし、お得なんだけどね。。(^^;
それがさらに1,500円とあっては、買わないわけにはいきませぬ!
セールで買った「デジタル大辞泉2009i|23万語収録の本格日本語大辞典! 大辞泉(ただいまもまだセール中で1,000円)」もほとんど使ってないんだけどね。。orz
でも、こういう辞書系アプリはいざというときのために買っておきたいアプリなんだよなぁ。
そんなわけで、早速ポチッとなっ!!v(^0^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です