iPhoneアプリ:プレゼンはiPhoneで済ませよう

即プレゼンこれがあれば、プレゼンのためにノートPCを持ち歩く必要が無くなります!
即プレゼン 即プレゼン
10月25日まで、期間限定25%オフの900円です!


まだ自分は購入していませんが、便利そうなので紹介します。
対応フォーマットが現状PDFとMicrosoft PowerPoint 2003のみというのが残念なところですが、バージョンアップに期待できそう?
最新のパワーポイントとやっぱりMacユーザーとしてはKeynoteに対応して欲しいところです。とはいえ、Macの場合は標準でPDF書き出しができるので無問題!
複雑なオートシェイプやパワポのアニメには非対応。
表示可能なファイルサイズは2MBまでと制限があります。
がしかし。
何よりプレゼンのためだけにノートPCを持ち歩かなくて良くなるのはありがたいことっすよね。
営業マンの方とか身軽になるのでは?
プロジェクター出力中はiPhone画面上にもスライドが表示され、タッチするとプロジェクター上にレーザーポインターが表示されるそうな。
これは便利そう♪
割引中のうちに買っておきたいと思いつつ、なぜ買ってないかというとプロジェクターに出力するためのComposite AV Cableを持ってないからです。。orz
ケーブルを買う前提で買っておくべきか悩むぉ。(^^;

未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です