Technorati Japan 閉鎖するそうで。。

Technorati Japan今週は全然ブログ書けなかったので、今更なニュースですが。。(^^;
ブロガーにはなじみ深いTechnorati (テクノラティ)が10月23日12:00をもってサービス終了すると、14日に発表されました。

米国テクノラティ社の事業方針の変更に伴い、日本語システムの開発及びサポートの継続が困難になったことにより、今回のテクノラティジャパンの全サービス停止の決定にいたりました。

本社の意向とはいえ残念ですなぁ。。


おいらは一応登録してたけど、活用してるとは言えないユーザーでした。(^^;
ユーザーの方は、
放っておけばそのままアカウント情報は削除されます。
米国テクノラティへデータを移行することもできます。
12月31日までに「米国 Technorati」からサインインするだけです。
スパムが増えるだけだと嫌だけど、とりあえず移行しておきました。
たぶんもう使わなくなるだろうけど。。(^o^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です