HUMMER買ったのだ

チャリだけどね。
ただラベルがついてるだけだけどねっ!(^^;
HUMMERもう2週間前だけど、デスマーチ突入で書けなかったので、一応書いておくべし。
近所のドンキホーテで買ってきました。
横浜に住んでた頃以来のチャリなので7年ぶりくらいかな?
黄色い”なにか”を買うのって初めてな気がする。。
赤が好きだから赤いの探してたんだけど、なぜか思わず買ってしまったなり。
26インチのマウンテンバイクです。
しかし、買い物に付き合ってくれたG氏の26インチチャリと比べると、明らかにタイヤが小さいんだよな。。本当に26インチなのか?
まぁかわいいからいいんだ♪
鍵とライトと泥よけ、盗難届けのシールを合わせて3万円くらいでした。
予算2万円だったんだけど・・・
自転車は本気でぶち壊れない限りずっと乗れるし、
減価償却可能と判断して奮発しました!(^o^;
目指せ、健康生活!!

「HUMMER買ったのだ」への2件のフィードバック

  1. iPhoneを自転車に取り付けるグッズ

    自転車も買ったことだし、iPhoneアプリも買ったことだし、ぜひGPSを使っての…

sacocha.com へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です