今年もありがとうございました♪

仕事的にとても厳しい一年でしたが、無事年越しを迎えることができました。
感謝感謝♪
もともと記憶力が悪いので、年始に何があったか憶えていなかったりもしますが、今年は10月に入院・手術したことが一番大きな出来事でした。
手術も無事に済んで、先生や看護士さんに感謝感謝♪
今年暮らしを変えたという意味で、iPhone 3GSの存在は昨年以上に大きくなりました。
iPhone 3Gの時はスピードがまだ遅くて待機ストレスもありましたが、iPhone 3GSになってそれがなくなり、本当にMacBookを立ち上げる回数が激減しました。
以前は、仕事でMacを使う以外にも、ネットサーフィンとかメールとか、ちょっとした調べ物をする時にもMacを立ち上げる必要があったけど、今はそれがすべてiPhoneで済んでしまいます。
下手すると、ウェブサイト見るよりiPhoneアプリの方が便利だったりするから。(^^
このおかげで今年最も頻繁に利用するようになったのがtwitter。
twitter自体は2年前に登録してたのですが、iPhone登場まで放置状態でした。iPhoneアプリの素晴らしいこと!
しかし、twitterのせいでブログを書くことが減ってしまいました。(^^;
twitterとブログでは文字数もテーマも違うんだけど、ブログを書く行為が140文字に比べて面倒に感じられて。。。
これは我ながらよろしくないと思うので、来年はもうちょっとブログ頑張るようにしましょうね。(^^;
公私ともに来年の目標はあるけど、今日はもう飲んじゃってるし、というか鍋食い過ぎて気持ち悪いし、来年の目標はまた明日、来年書きましょ!!
今年もいろいろな方にお世話になりました。
どうもありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いします。(^o^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です