あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
あまり話を聞かなくなったけど、今でも”書初め”とかしてるんだろうか?
新年最初の書き込みらしく、今年の目標のようなことを書いておこうと思いますょ。


今年、2010年。
21世紀になってもう10年が経過しました。
10年前、IT業界的にはY2K(2000年問題)とかあったわけですが、それももう遠い昔。
2GB制限のハードディスクや、144 or 288なモデム通信を使ってたのはいつだったっけ?と思えるくらい懐かしいできごと。(^^;
今でもほぼ充分と言っていいくらい便利ですが、また10年後には同じことを思ってるんだろうなぁ。
日進月歩。
それに比べて自分はどうだ?
何も成長していないのではないかと思える自分に嫌気がさしたりもします。
そんな10年の節目、今年のテーマは「再起動」。
プライベート的には昨年中に成し遂げたかったことだけど、真に果たせなかったように思うので、今年こそ再起動かけます。
初期化ではなく再起動。
公私共にやりたいことはいろいろあるけれど、まずは再起動をかけること。
簡単に言えば気持ちの問題なのですが、まずは気持ちをまっさらに、それから具体的に何をしていくか、何をすべきかを考えていくことにします。
2010年を新たなスタートの年に。
ひとつだけ小さな目標を書いておこっと。
書込障壁の低いtwitterに慣れすぎないように、ブログもちゃんと書こうね、自分!(^o^;
今年が素敵な一年になりますように。
さてさて、昨晩の鍋との第2ラウンドも終了したし(少なくとも後1度は闘う必要あり)、近所の神社に初詣行ってこようかな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です