2月28日、安さ爆発さくらや〜閉店!

さくらや閉店twitterで先につぶやいちゃったけどブログにも残しておこう。
さくらや」サイトは混雑のためかなかなか繋がらないようです。


2月28日をもって全店閉店することを親会社のベスト電器が決めたようです。
2008年3月10日にベスト電器の完全子会社になってから2年程で終了。
首都圏において、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、(カメラの)さくらやの3店舗は家電量販店の代表格でした。そのひとつが姿を消すことに。。
テレビCMの歌が強烈だっただけに印象は深いんだけど、個人的にはあまり買い物する機会がなかったなぁ。
しかし全くしてないわけでもない。
ポイントは2月28日で失効するようなので、
それまでに買い物に行かないと!!

これまでありがとうっ!
安さ爆発さくらや〜♪ (^o^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です