押井守監督のケルベロス・サーガ3作品が50%オフ!

押井守監督のケルベロス・サーガDVDやブルーレイじゃないです。(^^;
バンダイチャンネルです。
●紅い眼鏡
●ケルベロス
●人狼
の3作品。
2010年4月2日まで、50%オフの157円で観ることができます!
20周年記念だそうな。


個人的にはやっぱり攻殻機動隊が一番好き。
たぶん・・実はケルベロスシリーズ観てなかったりして。。(^^;
せっかくだから観てみようかと、メモ代わりにブログに書いておきます。
なんで気がついたかというと、先日行ったラーメン屋(のUSEN?)で「とある科学の超電磁砲」のオープニング曲が流れてたから。
「とある科学の超電磁砲」は放送後の最新話を無料で見れますよん。
とある科学の超電磁砲
iPhone遊びに夢中で昔ほどアニメ見なくなっちゃったけど、たまには紹介しておかないとね。(^o^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です