今年も半分終わりました〜よ

超久々のブログ更新です!(^^;
書き方すら忘れちゃったんじゃないかと・・・練習します。(^^
ブログをさぼってる間に、iPad&iPhone 4購入という大イベントがあったわけですが、twitterに書いてオシマイという手の抜きようでした。
たいていのことはtwitterで済んでしまう。
逆に言えば、140文字で収まるような内容しか書いていなかったのかと。
んにゃ、やはりお手軽さの勝利ということにしておこう。(^^;


それはさておき。。。
今年ももう7月になっちゃいました。
あと半年で2010年も終わります。
日々の業務に追われて、ちっともやりたいことができていないけれど、後半はもう少し自分の時間を作ってアップグレードしたいなぁと。
iPhone 4をいぢりながら思ったりします。
iPhone 3Gに比べて(OS含めて)どれほど成長したことか〜(^o^
機器以上に、何がすごいってiPhoneやiPadが創りだした新しいライフスタイル。
そういう既成概念を覆すようなもの作れたら楽しいよな〜♪
もちろん簡単にはいかないけどさ。
創ろうとしなければ何も始まらないわけで。
もっと単純に、動かなきゃダメじゃん!
と自戒の念を込めて、ブログ書込みの練習とさせていただきます。(^o^;
今年もあと半分、張り切っていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です