Apple スティーブ・ジョブズ氏 死去

Apple Steve Jobs
Appleの共同設立者 Steve Jobs氏 10月5日(日本時間6日)死去。


何を書けば良いんだろう・・・。
直接顔見知りでもない人の死が、こんなに悲しく、涙が出てしまうとは思わなかった。
言葉にならないや。
Apple CEOを辞してからこんなに早くお亡くなりになってしまうとは。
本当にぎりぎりまでAppleを引っ張っていたんだね。
ウェブ制作会社に就職し、初めてマッキントッシュに触れて以来、Mac、iPod、iPhone、iPadに到るまで、Appleの発明品・作品が自分の人生をハッピーに支えてくれています。
もちろん、ジョブズ氏ひとりのものではなく、Appleという会社あってこそというのはわかってるんだけど、やはり彼の功績なくしてAppleは語れないわけで。。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう、Apple スティーブ・ジョブズ。
あなたのMacintoshから、ここにご冥福をお祈りいたします。

Wikipedia スティーブ・ジョブズ
Think different.
Stay hungry, stay foolish.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です