復元してもダメ。my iPad。

iPad(Newじゃなくて初代だけど)が、MacのiTunesで何度アプリを削除しても、同期の度に復活してしまう問題。
もうだめぽ・・・my iPad」でも書いたけど、その後約400個弱のアプリをMac iTunesで削除してから、同期してもやっぱりダメでした。


その状態から、iOS5.1にアップデートはできたんだけど、状況は改善されず。
さらにそのまま「復元」してみたんだけど。。
途中までは空き容量も6GB程あって、直ったかと思ったんだけど、放置して復元進行中の合間に、気がついたらこんな状況に。。(><。 iPad
「その他」が異様に増えてる。。
「復元」してバックアップデータを元に戻すんじゃなくて、「新しいiPad」として全アプリ入れ直すしかなさそうだなぁ。。
アプリごとに設定し直すとか、ものすごく面倒臭い。。
それならいっそのこと、The New iPad を買ってゼロからやり直すかなぁ。。
今日、半日くらい費やしたのに改善されず、とても切ない一日。orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です