Google先生!

昨晩0時頃に電車で帰れなくなった妹が来訪、既に飲んできたくせに桂花陳酒ボトルをひとりで飲み干した。たくましくなったなぁ妹よ。おいらはフォアロゼ2/3止まりでした。負けた。。(^^;
なかなかGoogleのクローラーがまわってこないのか、まだrenlaxが検索にひっかからない。
つまらんー! ( ̄^ ̄)
まだ土俵にあがってない奴はおいといて、いったん土俵にあがると、なかなかGoogle先生も厳しいようで。スペルミスを見逃さない鬼先生Googleの実力をこちらで垣間見ることができます。
ダ ウ ン ー ド
ダウンドーロ、ハードデスク、クッリック、受信トイレ、ファイヤーフォール etc… 上のサイトを見ただけで激しく笑えてしまう人はもうアレです、プロフェッショナル(笑)。
こんな検索結果まで。全然隠れてないし。(^^;
恐るべしGoogle。こういうので上位狙うのも面白いかな。(^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です