MT3.151

読んでくださる方にはどうでもいいことなんだけれども、このブログを動かしているシステム、Movable Typeのバージョンをアップグレードしました。
3.121→3.151へ。
アップグレードのマニュアルがついてるし、その通りにやるだけだから簡単なんだけど、やっぱりちょっとドキドキ。バックアップ取ってからアップグレードするとはいえ、記事が消えたり、変なところ上書きしちゃって動かなくなったりしたらどうしよう・・・と思うと、ささいながらも度胸が必要なクリックなのです。
Windowsカスタマイズ同様、表層(デザイン)をいぢるくらいで、実際にどこがどうなってるのかとか仕組みを全くわかってないので、狂った場合自分じゃ直せないのです。(^^;
ひとまず無事アップグレードされているようなので大丈夫かな。。
で、何が変わったんだろうか・・それがわからん。。

「MT3.151」への2件のフィードバック

  1. new iMac 発表&発売!!! +new MacBook

    iMacの新型が本日発表され、発売が開始されました。
    価格は据え置きで、デザインが変更、液晶画面が21.5インチと27インチ、LEDバックライト、CPU…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です