JR東日本モバイルSuica

JR東日本、NTTドコモ、ソニーの3社、2006年1月から「モバイルSuica」サービスを始めると発表しました。ドコモの「お財布ケータイ」がやっとJRで使えるようになりますね〜。
JR西日本は「イコカ」だっけ? 同時に対応すればいいのになぁ。。
auからも今年は搭載機が発売されるとの噂もあるし、携帯でなんでも済ませられるようになってくるね、落としたら大変だけどさ。(^^;
本日、頭痛で調子が悪いので明日書かせていただきます〜。
今日はもうおやすみします。
ベルさん、なぐまんコメントありがと、明日レス書きますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です