FOMA 901iS 発表

ドコモから901iSが発表されましたー!
ドコモ製品情報
デザイン的にはシャープ端末が良さそうに見えます(私的には)。
でも注目は”N”かな。。
フルブラウザNetFrontを搭載しました。NetFrontはPDAによく搭載されているブラウザです。実績はあるので問題なく使えると思います。
さらに、”N”には、ドラクエ2がプリインストールです!
前回の900iではドラクエ1だったけど、もう2です。早いなぁ。
でもおいらはやっぱりビジネスFOMA M1000が気になる。。
今日は長い打ち合わせ巡業に行ってきます。取り急ぎ書き込み!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です