アップル、カメラ内蔵型ノートを開発?

Appleが、2004年3月に、ノートパソコンのフタと本体の間にカメラを内蔵したパソコンの特許を申請していたことが判明したそうです。まだ認定は得られていません。
ZDNet Japan
昔のVAIO(C-1だっけな?)を思い浮かべたけど、アレとは違うのかなぁ。。
iChat用のカメラiSightも発売してるし、ノートにカメラを搭載すること自体は以外ではないかも。。
iTunesと絡めて、映像配信がお手軽にできたりして?
Apple Expo 2005 にて、新しいハードウェアを発表するという噂も出ていますが、はたして・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です