宇宙戦艦ヤマト祭り!

勝手に祭り。
NECのプロバイダーのBIGLOBEの動画配信「BIGLOBEストリーム」にて、20日から少しずつ全話無料で宇宙戦艦ヤマトを配信するそうです。テレビシリーズだけじゃなく、総集編と映画版も!!
日本の元祖SFアニメ、観ておきましょ〜♪
・・・と言いたいのじゃなくて、テレビを見ないおいらは知らなかったのですが、みんな大好きmelody.ちゃん(blogもgooからBIGLOBEに変わってた)がBIGLOBEのCMに出てるそうで。
CM映像や、BIGLOBEのための、どさ回り的ライブ映像を見ることができます。
「がんばれ、melody.ちゃん!」と思わず応援したくなるような、ちょっとさびし気なライブ風景っす。映像が粗いせいもあるんだろうけど、なんだか切ない。。
応援しております。(^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です