Opera 9 リリ−ス

OS標準搭載ブラウザに負けじとがんばっているOperaの最新バ−ジョン9がリリ−スされました。
Opera
Widgetが搭載されたのが一番大きな変更点かな。
でもwidget機能はMacでは標準でついてるし、Windowsでも元Macソフトだったコンファビュレ−タ−がYahooに買収されて無料で使えるし、GoogleDesktopでもサイドバ−が使えるしで、ブラウザに追加するメリットが個人的には良くわかりません。。(^^;
昔はタブブラウザとして便利に使わせてもらってましたが、最近はMacでもWindowsでもFirefoxを使っているので、個人的にはあまり出番がないんだけど、とりあえずインスト−ルしてあります。スピ−ドはやっぱり早いような気がします。
なんだかここ数日、ワ−ルドカップ週間で生活がめちゃくちゃだからか、起きてても頭が寝てるような・・・冴えない日々が続いてます。気合い入れていかねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です