いよいよブラジル戦

今日の夜中(23日4時)に運命のブラジル戦です。
宮本が出場できないのが残念ですが、がんばって勝利してほしいっす。
もちろん起きて応援します!
東京FMでは
「もしブラジルに勝ったら○○○します宣言」

というキャンペ−ンをやってます。
各種芸能人が勝ったら○○します、と宣言していますが、サッカ−とはなんの関係もないネタばかりですな(苦笑)。
自分の宣伝ばかり。
もうちょっとサッカ−のためになることを宣言してくれればいいのになぁ。
ちゃっかり宮本選手も入ってるわけですが。。(^^;
ブラジルから2点差勝利というのは、非常に難しいわけですが、最終戦悔いのない戦いをしてほしいっす。
がんばれ、ニッポン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です