初めてのレッドロブスター

記憶にある限り人生初。
レッドロブスタ−に昨日行ってみた。
ドライブがてら。

なんか写真の切り取り間違ったなぁ。
しかもキレイじゃない・・・まずそうだぞ(^^;
ただいまLiveロブスターフェアらしい。
水槽に名札のついたロブスターちゃんが泳いでた。
普段は水槽ないのかな?
調理する前に、水槽からロブスターちゃんを出してテーブルに持ってきて、この子を調理します、と教えてくれました。
ロブスターちゃんはおいしくいただきました♪
でもちょっと男には量が足りなかったかなぁ。
もう一匹くらい食べたかったなり。
ノンアルコールもあったけど、車で行ったのでキウイソーダジュースで勘弁してあげた。
今度はレッドロブスターじゃなくてもいいんだけど、エビとかカニの食い放題でも行きたいなぁ。満腹に食いたひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です