ビル・ゲイツ引退

各ニュ−スで報じられていますが、マイクロソフトのビル・ゲイツ会長が2008年7月に第一線から退くそうです。
会長職(非常勤)に留まるだけで、奥様と活動している慈善活動に専念するそうです。
後2年間で権限委譲を完了するみたい。
Appleのスティ−ブ・ジョブズに対抗できるカリスマ性を持った人はなかなか出てこないと思うけど、マイクロソフトがこれからどうなるのか楽しみです。まぁ会長職には留まるわけだし、そうそう影響力が無くなるとは思えないけどさ。
IntelMacにWindowsが完全に飲み込まれちゃったりして。
ありえないって。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です