日本、クロアチア戦引き分け

むぅ、またしても残念。
勝てそうなのに勝てない。
前半は良かったけど、後半は全然ペ−スがつかめず。
川口がPKを止めるというス−パ−セ−ブをしただけに、点は取ってほしかった。
小笠原が良かったと感じました。中田ヒデと中村俊介のコンビネ−ションは巧くいってるのかわからない。。
前回のオ−ストラリア戦もそうだけど、いまいち交代選手が活躍してないのが気になります。大黒はカメラを通して見る限り自信を持ってプレイしてるように見えないです、個人的には。なんだか気迫が感じられないのは気のせいかなぁ。
宮本がイエロ−カ−ド累積で最後のブラジル戦は出場できない。
この穴を埋めて、最後に納得できる試合をしてほしいっす。勝ち負けじゃなくて(もちろん勝って欲しいけど)、選手たちに悔いの残らない試合をしてほしい。
最強の敵ブラジルとの最終戦、がんばれニッポン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です