W-Zero3 ハイスペックバージョン

書き遅れてしまったけど、W-Zero3に上位機種が出るそうです。
Willcom プレスリリース
いいな〜、でもまだ1年も経ってないのに買い替えるわけにはいかないっす。
初号機との価格差は4千円くらいかな。6月22日発売なので、発売日を過ぎたら初号機は一気に値下がってお買い得かも。。初期バージョンの倍の250MBのメモリを内蔵し、さらに英和・和英・国語辞典が内蔵されてます。
他は特に変わりないみたいだけど、色がガンメタリックとパールホワイトになります。
PDAとして見ると、メモリはすぐいっぱいになっちゃうので、大いに越したことはないっす。
液晶画面サイズ的にたぶんそれほど小さくなることはないだろうけど、もう少し薄いモデルになったりしたら買い替え検討します。
どこかで読んだんだけど、ケータイでも年間8万台売れればヒットらしい。W-Zero3は半年で15万台突破しました。1機種で終わり、なんてことにならなくてよかった♪
どんどん他のタイプも出してくださいな〜ウィルコムさん。
ちなみにウィルコムのユーザー数はボーダフォン(ソフトバンク)より多いんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です