ITマンの哀しい食卓?

engadgetより。
キーボード膳
キーボードの上で食事ができるという優れものです。
engadgetのサイトでは他のカラーもありますね。
ここまでして仕事するのはイヤですが、自分の場合テレビを見ないので、どちらかと言うと食事中もネットができる方が便利なので、ちょっと欲しかったりして。
サンドウィッチのような手で持つ食べる場合はキーボード触れないけど。
これで思ったのですが、机の上の空間ってもったいないよなぁ。キーボードの上だけじゃなく、もっと広い透明版を置いて、机を二階建てにしたいっす。書類見ながらのパソコン作業も楽になりそうなんだけど誰か作ってくれないかな〜。
猫レンがまたキーボードの上でおしっこしてくれました。まだデスクトップ用キーボードなので助かってるけど、もう何度目だろうなぁ。だめだよ、レンくんそんなとこでしちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です