まるてんてんほし

ヤフーのウェブなんたら賞を受賞したブログパーツです。
。.・ MaruTenTen
おいらは残念ながら知りませんでした。
が、アイデアがナイスだわ。
ロマンチック系 ♪ 
以下の【まる・てん.てん・】する。 をクリックすると・・・
このページが素敵な空間に変わります。

他サイトの星空とリンクされます。
自分のがどう表示されるんだか見てみたいなぁ。
右側に常設したかったんだけど、サイズが合わないっす。
もう少し小さいバージョンを用意してほしかった。
うちの右側が狭すぎるんだろうけど。(^^;
設置側でサイズを変えられたらベストなのに!
久々に癒されるネットアイテムに出会った気がします。
右側に常設できないのが残念なり。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です