ブログバトラー設置

週末はゆっくりとクリスマス休暇。仕事は一切せずにのんびりしてました。
年末年始もこのペースでクリアしたい!(^o^
さてさて、新しいブログパーツを入れてみたよ。
自分のブログをアバター化して(?)、他のブログと対戦できるらしい。
ブログバトラー


もうちょっとキャラの選択幅があるといいのにな。。
職業:遊び人。服の色で選んだ。
どうやって強さが決まってるのかわからないけど、まだ弱いんだろうなぁ。
対戦相手を探せないので、今のところ、設置しているブログを偶然見つけるか、偶然訪れてもらうしかない。。
うちみたいな弱小個人ブログの場合、いつまでたっても対戦できないような。。。(^^;
ブログやってる人は設置して対戦してみてくださ〜い。
あまりに対戦相手が見つからなくて意味がない場合は、そのうち削除!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です