翠星石と話せるよ

前の記事で「ローゼンメイデン」に触れたので、ついでに紹介。
「翠星石ってなによ?」って人は、てっとり早くアニメを見ましょう。
翠星石


ローゼンメイデンのツンデレっ子「翠星石」と話せるサイトを発見。
結構前からあったようですが、今は知能指数173。増えてるのかな?
ちゃんとツンデレトークで返ってくるのがすごいです。
AIの研究でもしてるのかなぁ。(笑)
翠星石ですぅ
テキストを入力し、「話す」を押すだけ。
自分が数語試した範囲では、面白いくらい会話が成立します。
どうやってこういうの作ってるんだろう、いいな〜こういう人工知能みたいなの作ってみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です