男を吊し上げるサイト

アメリカではこんなサイトもあるそうですよ。恐ろしや〜。
Don’t Date Him Girl
おいらは英語わからないのでExcite ニュースから引用すると・・・

17万人の女性が登録をし、1日に平均20万ものヒット件数がある。
男性にもて遊ばれた女性が投稿をして、その男性の実名、写真だけでなく、年齢、肌の色、身長、体重、都市名、国名のほか、だましの手口や特徴、過去の遍歴などを投稿して、ウェブ上に公開しデータベース化することによって、他の女性の被害を最小限にとどめることが目的としているサイトで、名前の検索機能もついている。
投稿は女性のみ。一般的にハンドルネーム、匿名が可能。

縁があるかどうかは別として。。。(^^;
男性からすれば、ものすごく嫌なデータベースですな。
一方の言い分のみで事実かどうかもわからないし、女性は匿名可能なのに男性は実名でやり玉にあげられる。
影響力を増したときに、いたずら投稿されたら最悪。
初めて付き合った人と結婚する女性がどれくらいいるのかわからないけど、結婚するより別れる割合の方が断然多いよね?
別れる理由の半分が男性だったとしても、相当の人が掲載されちゃうんじゃ・・・?
どうせなら評価機能をつけて、同じ人と付き合った別の女性もマイナス評価とかプラス評価とか、Don’t date だけじゃなくて「この人は紳士です!」もやればいいのにね。
まぁそしたらネカマや自分自身で書き込む男性があふれるのかもしれないけど(笑)。
このサイトに対する男性被害者のためのサイトも立ち上がってるようです。
classaction-dontdatehimgirl
うその掲載による被害者の声や法的手段などを紹介するサイトのようです。
日本では法的に不可能なサービスだろうけど、アメリカではアリなのかな?
個人情報的に恐ろしいサイトですが、そもそも一方の言い分である以上、恋愛の役には立たないと思うんだけどな。(^^;

「男を吊し上げるサイト」に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です