哀しい実話

ずいぶん前の2ch話だけど、Livedoor Newsに載ってたので、書いておこっと。
自分も前に読みました。
単身赴任中の夫へ、妻からメールが届くのですが・・・。

現在単身赴任中なんだが嫁からメール来た。
先週はごめんね(顔文字)
生理終わったからもう大丈夫だよ。
カラオケ終わったらしようね(はーと
俺、先週は家にいませんが?
電話してもメールしても嫁はでませんが?

浮気を疑った夫は興信所に調査を依頼して・・・
続きは「妻からの間違いメール (寝取られ体験談)」を読みましょう。最後までね。
簡略化されているので行間を読み切れないし、実際の関係性なんてもちろんわからないけどさ、コレを読む限り、旦那さん哀しすぎる。
話がばれてしまうので書かないけど、こういう現実もあるんだなぁ、としみじみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です