今年もあと1日

今日は昼からネットして掃除して、仕事はあるけどやらなかったなぁ。
前に書いたMyBlogLogがよくわからないなりに、なんか見てるだけで面白い。
外国の人たちはほとんどちゃんと顔を表示してるんです。文化の違いを感じます。
こういうとき、やっぱり英語ちゃんとやっておくんだったと思う。


さてさて、今年もあと1日になりました。
今年1年間のGoogleAnalyticsのアクセス統計を見てみました。
Qururu.comへのアクセスログ。
訪問数: 12,966(ページビュー数: 19,307)
新規ユーザーが73%で、リピーターが27%。
1ヶ月で1000人とすると、730人が新しい人で270人がリピーター。
実感ないけど、こんなにたくさんの人が来てくれてるんだと思うと感慨深いっす。ありがとうございます。
私的なブログだし、アクセス数上げたいとか強くは思わないんだけど、やっぱり全然無いのもさびしいし。
自分の閲覧数を省いたら全然無かったりして(涙)。
テクノラティランキングでは現在725,400位なので弱小極まりないご様子。もう少しランクアップを目指そうかなぁ。(^o^
トップページを除き、アクセス数が多かったページは、
第3位ドコモからブラックベリー
第2位BootCamp よりスゴイ!
第1位無料音楽ダウンロード Napster
でした。
1位の記事はタイトルが検索にヒットしやすかったんじゃないかと。
検索大手からの流入は、Google,MSN,Yahooの順でした。
2004年12月から書き始めてるので、これから3年目に突入です。
途中抜けてるとはいえ、人生でこんなに日記が続いたことは無い(笑)。
人生記録としてがんばろ〜っと。
物欲だけじゃなく、もう少し心象を書きたい、いつも思うけど物欲優先なんだよな。(^^;
たぶん明日も書くけど、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です