今年もお世話になりました

珍しく早起き。青空で気持ちいいっす。
明るいうちに掃除して、夜はのんびりテレビ見ながら酒を飲むべし。
テレビは特に面白くもないけど、やっぱり紅白はつけてしまう。日本人の性。
今日は仕事もしない!
昨年は仕事が大変だったけど、今年は穏やかに年末年始を迎えました。
今年の目標をひとつクリア。(^^;
今年の目標といえば、またも旅行に全然行けなかったのが無念。
来年の目標に繰り上げ。来年も怪しいけど。。。
でも長年の目標だった運転免許を取得できたし、今年はがんばったと言ってよし!
さてさて、こんなサイトを見つけました。
叩けば鳴ります除夜の鐘
除夜の鐘を勝手に鳴らして聞くことができます。
鐘の音までデジタルに。(^o^
子どもの頃行ってた神社では108回しか突けず、整理券を配ってた、そう言えば。
配ってた甘酒おいしかったなぁ。
夜になったら近所の神社に行ってみようかな。
今年も大きく体を壊すこともなく無事年を越せそうです。感謝感謝。
みんなありがとう。
来年も良い年でありますように。
よっしゃ、掃除しよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です