YouTube or MyTube ?

おもいっきりYouTubeなんだけど、こういうのアリなのかなぁ。
ロゴも同じです。
Mytube
ケータイからも動画が見られるそうですが、パケット代はいくらかかるんだろう?
やっぱりパケホーダイ前提なんだろうな。
動画はたぶん全部YouTubeへのリンクです。
こういうのってコンテンツのみ勝手に利用してることにならないのかなぁという気もするけど、YouTubeの場合、ブログとかに貼り付けられるようにソースコードを提供してるわけだし、こういう使い方もアリなのか?
本家からつぶされることになるのかどうか見物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です