auから春モデル登場!

auから2007年春ケータイが発表されましたよ。
au ケータイ
春モデル特設サイト


プレスリリース」にも詳しい情報が載ってます。
注目は、au design project の「MEDIA SKIN」端末なんだろうけど、コンセプトモデルとして発表されたINFOBAR 2の方が良いような。。。フリップタイプのケータイって今さら感が。(^^;
シャープ製のAQUOSケータイの方が購入意欲をそそられますが、カラーバリエーションが個人的には物足りない。
ワンセグケータイになったW51CAも気になるけど、デザインがW31CAに戻っちゃいましたね。自分も使ってたけど、なんで昨年発売の名機種W41CAをベースにしなかったのか。
個人的に一番惹かれるのは、「W52T」かなぁ。
筐体デザインはドコモのDシリーズとそっくりです(同じ?)。
3.0インチ液晶でワンセグ対応。
ソニエリは期待外れだったのが残念。
今回の春モデルはカラーバリエーションがどれも自分にしっくりこなくて、色で欲しくなる端末は見当たりません。
iPhoneが発表された今となってはどれも弱いっちゃ弱いんだけど、2008年にiPhoneが発売されることを期待するなら、今回買い換えておかないと、です。(^^;
auはスマートフォン出してくれないのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です