今年の目標

やっぱり書いておかないとね。
後で見たときに個人的に浸れるから(笑)。
最大の目標は・・・


というより実現させないとまずいんだけど、
会社をちゃんとすること。
ひとり法人にも限界が見えました。
今年は外に出ましょ。仕事が最優先の年!
どかーんと一発奮起しますよ。
プライベートとしては
ひとりでドライブにでかけられるようになること。
車を購入して1年、定期点検に出したんだけど、走行距離が少なすぎるとディーラーに怒られました。写真を趣味にしようと購入したデジカメたちも出番が少なく嘆いてることだし、今年はプライベートでも外に出る機会を増やしましょ。旅行も込みで。
今年はこのふたつに集約。
毎年かなえられない旅行も今年こそ3回くらいは行きたいな。
こっそり目標としてダイエット。(^^;
昨年前半はストレスや徹夜続きの夜食(甘いモノ)で、実は10kgも膨れてしまい現在68Kg。
体質的に太らないと思ってたんだけど(人生初太り)、いざ太ってみると減らないもんですな。
我ながらびっくりしてお腹で遊んだりしてるんだけど、ズボンがはけなくなってきたので、さすがに危機感。早く元の体重に戻しましょ。
些細なことだけど、ネットでひとつ。
映画が好きで割とよく見てるんだけど、すぐ忘れちゃうので記録として残しておきたい。
感想や評価を書き残せるサイトを作ろう。てっとり早くブログで。
とりあえずそんなとこかな。
とにかく今年は仕事を頑張るべし!
将来食いっぱぐれないように今頑張っておかないとね。
2007年が飛躍の年になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です