早寝早起き続き

大晦日からずっと0時前に就寝、7時前起床が続いてます。
まれにみる健康生活。
でも朝早すぎるとニュースサイトとかも更新されてないし、案外退屈な気がしてきた。(^^;
そろそろ仕事を開始しなきゃだけど、まだ頭が切り替わらないっす。
今日いっぱい遊んじゃおうかな〜とか思いつつ。。。


なんだか無性にマクドナルドが食べたい。
たまに食べたくなるんだな。
日本マクドナルドのサイトを見てみると、10:30まで朝メニューと書いてある。
うちから一番近いマックまで歩いて10分。
マフィンも食べたいけど、普通のバーガーも食べたい。
ただいま9:30。微妙な時間だ。
それだけのために出かけるのもなんか負けてる。
マクドナルドのサイト、初めて見た気がするんだけど、健康に気を遣ったコンテンツも揃ってて気が利いてますね。もう少し遊び心があっても良いような気もするけど、おしゃれ戦略だからかな?
クーポン券もサイトでダウンロードできます。
モバイルサイトにアクセスすればクーポンも使えるみたい。
やっぱり行ってこようかな。。
朝からくだらないことに悩んでますよ、こんなための早起きなのか?
こんなサイトがあったのでご紹介。
クーポンポータル
各飲食店のクーポンをまとめて取り扱ってます。便利かも?
こういうサイトこそモバイルでやってほしいやね。
しかし、、、朝から何やってるんだ?
もっと建設的なことしましょうよ、自分。(^o^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です