ウィルコムから新機種登場!

音声端末3機種「WX320K」「WX321J」「WX220J」と、カード型「AX530IN」。
ウィルコム 機種ラインアップ
W-Zero3の後継機種に期待してたんだけど、今回はありませんでした。残念。
音声3機種ともPOP3/SMTPメールに対応してます。前からだったのかな?
ケータイでPCメールを読めるととても便利なので、これはGOOD。
最近のおいらのW-Zero3はメール閲覧が主で、ブラウジングはあまりしないのでこれもアリなのかも。
「WX321J」はW-Zero3[es]が小型化したようなデザインで好感持てます(フルキーボードはないけど)。アンテナのでっぱりがなければ良かったのにな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です