詰め替え式カップヌードル

カップラーメンを発明した日清食品が昨日新商品を発表しましたよ。
日清食品 プレスリリース
その名も「カップヌードル リフィル」
カップヌードル


なんと、詰め替え可能なカップヌードルです。
商品コンセプトは「楽しく食べて、エコスタイル」だそうです。
3月26日に関東(一都九県)で発売(通販は全国)。
洗って何度も使える「マイヌードルカップ (プラスチック製オリジナルリユースカップ)」は3月26日オープン予定のサイト「cupnoodle-refill.jp」から、デザインを印刷してオリジナルを作れるんだって(笑)。
家にマイヌードルカップがあったら負けかなと思うんだけど、1度は買ってみよう。(^^;
普通のカップヌードルとシーフードだけじゃなくて、他の味も登場したら売れる気もする。
3分タイマー付きのヌードルカップが登場すると見た。(^o^
洗剤とかシャンプーとかは、詰め替えが当たり前のように売ってるし、調味料とかもあるけど、カップラーメンまで詰め替えになるとは。
個人的に詰め替え可能にしてほしいのはパソコンだな、やっぱり。
ソフトウェアは全然いらないので、ハードディスクのデータだけを詰め替えしてパソコン本体を買い換え可能にしてほしい。
OSやソフトウェアが無くなれば、パソコンももっと安くなるし。
自作は面倒なので。。(^^;

「詰め替え式カップヌードル」に2件のコメントがあります

  1. 詰め替えタイプ

    K太郎です。現在鬱です。会話もままなりません。そもそも声を出す気力がありません。
    唯一、キーボードだけは打てるのでチャットであればコミュニケーション可能…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です