iPhone発売

米国29日(日本30日)、待望のApple製携帯電話「iPhone」が発売されました。
1月の発表から半年を得て、やっと発売です。
しかし米国だけ。。
月曜には欧州での発売計画が発表されるという噂があります。
ヴォーダフォンと組むという噂も。
アジア(もちろん日本)では、いつ発売になるのやら。。。
ソフトバンクにがんばってほしいと思ってたけど、なんと、ドコモがiPhone獲得に意欲を見せているようです。
ITmedia News
auはWIndows Mobile端末の開発を発表したばかりだからなさそうかなぁ。
「スマートフォン市場はまだこれから」な日本でiPhoneが登場すれば、携帯電話のMacOSX普及はかなり進むと思うんで、早く出してた方が良いと思うけど、日本の携帯事情は特殊だし、どうなることやら。。。
どこのキャリアでもいいから、日本発売を早くアナウンスしてほしいっす。
早くほしいよ〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です