インターネットでアラーム時計

非常にシンプルで実用的だわ。(^o^
インターネット(サイト)で指定時刻にアラームを鳴らしてくれます。
ALARMd


仕事中、数分後にちょっとした用事があるときなんかに便利です。
画面左下「Add Alarm」をクリックして、時刻を入力するとアラームを予約できます。
右側のプルダウンで鳴らす音を選択できます。
外出予定とかしっかりした予定は、スケジューラーアプリケーションやWindowsMobileなんかが知らせてくれるんだけど、もっと小さい用事なんかはこのサイトで充分ですな。
カップラーメンの時間とか、徹夜仕事中に寝ないように鳴らすとか。。(^^;
シンプルだけど、いいアイデアだなぁと思ったのでご紹介でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です