2007秋のアニメ

10月から40本ほどスタートするそうですよ。
【レポート】10月から約40本の新作ラッシュ! 2007年秋期アニメ新番組リスト | ホビー | マイコミジャーナル
気になる番組をもろもろ書いてたのに突然ブラウザが堕ちて消えてしまった。。orz
書き直すの面倒なので省略。
士郎正宗の「神霊狩/GHOST HOUND|ゴーストハウンド 公式ホームページ」に期待。
今回のガンダムはどうなんでしょ。絵を見る限り、個人的にはあまり期待できないかな。(^^;
なんだか、サイトを眺めてみると、完全に子供向けと萌え系にわかれてるように思いました。
一表現としての”萌え”は、おいらは許容できますが、”萌え”が目的になっちゃってるようなのはどうなんだろうなぁ。
オススメアニメがあれば教えてくださいな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です