ポーション ゲット!

10月23日発売の缶ポーションを購入しやした。
ポーション
サントリーとスクエアエニックスのFF7 誕生10周年記念プロジェクトの一環です。
9月だかに発売された限定版は見かけたけど、4000円くらいしたので、大人的にやめた(汗)。
缶は200円で16種類の絵柄。
おいらが本日購入したのは、このうち2つ。
さて、どれでしょう?


1本目。
エアリス
やはりエアリスは外せません!
本当はエアリス1本にしておこうと思ったんだけど、絵柄の美しさでもう1本買ってしまった。
2本目はこれ。
ティファ
ティファ。
FF7のときは、巨乳ばかり注目されてたなぁ。(^^;
FF7キャラの絵柄は、Advent Children のときのかな?
Crisis Coreに登場してる人たちは技術進歩もあって綺麗な映像だけど、FF7のときはまだ粗かったし。
どの缶の表情も少し哀しげだな、笑顔でもいいのに。。
やっぱりFF7の世界観的に暗いのかな?
iPod touchに夢中で最近Crisis Coreもやってないので、そろそろゲーム復帰しようかな・・・と思いつつ、2缶購入。
当然コレクター的に飲んではいないけど。(^^;
11月にはフィギュア付きの缶が発売されるので、それまではとっておこうかな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です