Google ケータイプロジェクト発表か?

近日中にGoogleからモバイル関連の発表があるのでは・・・と過去の噂以上の情報が飛び交ってるようです。
コードネーム:Android アンドロイド。
グーグル、携帯電話向けプロジェクト「Android」発表か:モバイルチャンネル – CNET Japan
gPhoneのOS、今日明日にも発表か? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
GoogleのSNS向けAPI「OpenSocial」が発表されたばかりですが、SNSに続いて、モバイル界にも嵐が吹くのか。。
gPhoneの発売を考えているのかどうか、それくらいは発表してほしいなぁ。
いつまでも噂のみってのもね。(^o^
個人的にはgPhoneじゃなくて、Appleと手を組んでほしい気持ちがあったりもするけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です