360度パノラマ夜景

これはすごい、綺麗だ。
横浜ランドマークタワーからの360度夜景です。
Yokohama by Night – the Ferris wheel – View from Landmark Tower – QTVR Photo – cheap flights to Yokohama
(閲覧にはQuickTimeがインストールされてる必要あり)


夜景というか、コンピュータ上の回路をCGで描画したような、そんな風景です。
Shiftキーを押すとズームもできます。あまり効かないけどスムーズ。
画面下に広告が入ってますが、「PanoramaStudio」なるもので作成されてるみたい。
不動産、賃貸の案内サイトとかでこれを使ったら良さ気?
iTunesをインストールしてる人はほとんどQuickTimeもインストールされてるし、使えるかもしれん。
視点が中心固定じゃなくて、移動ができたら完璧。
3D空間になっちゃうけど(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です