にこにこ閲覧

今日の仕事も終わって酒飲みながらネットサーフィン♪
ニコニコ動画を見ていて、久々にMADムービーで笑ったので紹介しておこう。
そのうち消されるかもしれないけど。
天空の城ラピュタゲリオン 第一話 「使徒、襲来」


まぁタイトルからもろバレですが、国民的アニメと言って過言ではないラピュタとエヴァンゲリオンの合体です。
笑った。w
個人的にはかなり予想外な展開(というか組み合わせ)で笑いました。
一部キャラがかぶってるのが残念だけど。。
動画によれば「つづく」らしいので、早めに見るかダウンロードしておきましょう。
使徒役は?
エヴァンゲリオン役は?
シータ姫は???
まぁ見てみてくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です