ジャンプSQ買えた

昨日、うちの焼酎を飲み干したので、会社帰りのバス2つ手前で降りて、コンビニで調達して帰ってきた。
うちのご近所100mにはコンビニがないんです。
100mどころか300mかな?
東京区内だけどさ。これだけは不便です。
デブり過ぎなので、行きも帰りも少し離れたバス停を利用したりというドラマに出てくるオヤジみたいなことをしてるんだけど、一向にやせないんだぜ。
なんでなんだぜ?


2ch的言葉遣いはこれくらいにして。
コンビニのレジ横に「ジャンプ スクエア」が積まれてたんですよ。
結局、記念に買おうと思ってた創刊号は買えず、2号です。
値段も見ずに、焼酎瓶と買ってしまって、なんか高いぞと思ったら500円もした!
月刊漫画ってこれくらいの値段だったっけ?
知ってる漫画は前クールのアニメで見たクレイモアだけ。全部途中からだろうし、流れがわからんし、ちょっと早まったかもしれん。
軽い気持ちで買うには500円は高いっす。
しかし、分厚さはあります。
もはや記憶の彼方になりつつある(個人的にね)週刊少年ジャンプより分厚い。
悔しいからちゃんと全部読もっと。(^^;
最初から読みたくなるようなのがあるといいな。
パソコンから撤収して、こたつで読みながら寝よう。
ささいな幸せ♪
面白ければ、ね。(^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です